staff blog
スタッフブログ
あいホーム商品部・佐藤晃ブログ『あきらの+1』
【佐藤晃】Aimerいいですよね!のサムネイル
商品部/主任
佐藤 晃
あきらの+1

(※累計129記事)

【佐藤晃】Aimerいいですよね!

こんにちは!

水族館前店の佐藤晃です。






私、このブログを書くのも好きですが、

同じくらい社員の方が書いているブログを

読むのも好きなんです。

このブログを書く前、いつものように、

「皆さんはどんな事を書いているかな~」

と読んでいたら、

同じお店の青木さんが

Aimer(エメ)さんのことを書いているではありませんか!?






私も好きなんです、Aimerさん!

ラジオで

Aimerさんの『カタオモイ』という曲が

流れてきたのを聴いた瞬間、

「この人の声好き!」

と一目惚れ(一聴惚れ)したのがきっかけでした。





↓ 
Aimer 『カタオモイ』※内澤崇仁(androp)楽曲提供・プロデュース

https://www.youtube.com/watch?v=_ZrBS_YVfHw




『カタオモイ』を楽曲提供した

androp(アンドロップ)のことは

元々好きで聴いていたので、

思わぬところで繋がって驚きました。




↓ カメラのフラッシュ250個でつくったアニメーションMV、

androp『Bright Siren』

https://www.youtube.com/watch?v=hYgw7XRf5nc




2曲ともオススメなので

お時間があるときに聴いてみてください。







さーて、今週のあいホームは!

11日(火)、12日(水)

がお休みとなります。





その他の日は

元気に営業しておりますので、


お気軽にお立ち寄りください。

ここまで読んでいただき、

ありがとうございました。