staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計368記事)

【青木】Aimer

こんにちは、水族館前店の青木です!

6月がもう終わり……2017年もあっという間に半分ですね……。

時間が過ぎるのはいつも早いです。

 

先日のお休み、久しぶりにCDショップに行きました!

普段はTSUTAYAで借りることが多いので、数年ぶり……くらいだと思います。

今年の5月3日、Aimerのベストアルバムが発売したと聞いたので、

「なにそれ欲しい!」とCDショップに向かいました。

こちらがベストアルバム。ねこかわいいです。

白盤、黒盤の同時発売だったなんて知らず、陳列棚の前でしばらく悩みました……!

そして結局、悩んだ末に黒盤を購入。いずれは白盤も買いたいです!

 

ちなみに、Aimerは専門学校HAL東京のCMソングを歌っている人です。

他には、最近(?)だと、テレビ朝日の金曜ナイトドラマだった『奪い愛、冬』のOP。

ゲームの挿入歌や主題歌も歌っている……みたいです!

聞くと癖になる素敵な声なので、機会がありましたら、ぜひに!

 

この季節、車内も暑くなりますので、水分補給はこまめにして下さいね!