staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・佐藤ブログ『理奈の日常』
【理奈】海のサムネイル
設計(仙台若林店)
佐藤 理奈
理奈の日常

(※累計120記事)

【理奈】海

こんにちは。
設計部の佐藤理奈です。

あっという間に3月です。
大学4年の後半くらいから、時間が経つのが早いと感じるようになってしまいました…。コロナの影響もあって、毎日同じような生活を送っている気がします。

変化のある生活を送りたいと思いながらも、同じようなことをしてしまいます。

私の場合、月に何回か海に行きます。
(いや、週に1回は行っているかも?)

海を眺めてぼーっとすることが好きなのです。

寒い日でも、サーフィンをしている方々がいるんですよね。
毎回寒そうだな~と思いながら、私は車にこもって眺めています。

コロナ禍で大きいイベントがなくても、自分なりに楽しく生活できているような気もします。おうち時間でできることも、今のうちにもっと見つけていきたいです(^^)

いつの日にか撮った海を載せます。

-☆-☆-☆-☆-☆-

どこでもモデルハウスの見学ができる
「あいホーム バーチャル展示場」がオープンしました!
ぜひ、見てみてください!