staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【あかり】うたくんのサムネイル
設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計319記事)

【あかり】うたくん

宮城県内のほとんどの高校が昨日、3月1日に卒業式が行われたそうですね
学生の皆様、ご卒業おめでとうございます🌸

こんにちは🌸
エクステリア事業部のあかりです🍎

2ヶ月ほど前から、毎日欠かさず夜に見ている動画があります。
ある芸人さんファミリーのYouTubeチャンネルです!

『エハラ家チャンネル』

見たことあるって方も多いかもしれません
3姉妹末っ子長男の可愛らしい日常が見ててとても癒されます…
ちーちゃんも(奥さん)も可愛いです

そして何と言っても末っ子長男の『うたくん』
2歳とは思えないなかなかキャラが濃いです◎
とにかくテンション高めでいつも飛ばしてます(笑)キレッキレです
3人のお姉ちゃんたちがうたくんのお世話をしているところも
微笑ましく感じます(^^)

最近の動画で報告されていましたが、5人目を妊娠したとの嬉しい情報が🌟
無事に生まれてきてくれること、早く会える日が待ち遠しいです!
エハラ家チャンネル必見です!!👀

最後に、私が好きな動画をご紹介させていただきます(^^)
全身で「ヨガヨガヨガ…」かなりかわいいです💓

【赤ちゃんのモーニングルーティン】



以上、あかりでした🍎