staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・佐久間ブログ『幸せ宅配便♪』
【佐久間】FLYING HONU(フライングホヌ)のサムネイル
顧問(大崎店)
佐久間 ゆかり
幸せ宅配便♪

(※累計636記事)

【佐久間】FLYING HONU(フライングホヌ)





世界最大級520席の旅客機を初体験!!






その名も。。。





   FLYING  HONU

  (フライングホヌ)!!







空飛ぶウミガメは 全 3 機 がございます。


ラー (La)オレンジ色の機体 

ハワイの夕日・サンセットをイメージ







ラニ(Lani)空や天国をイメージする  ブルー




カイ(Kai)海をイメージするエメラルドグリーン









その中で。。。





今回。。。2機 に乗ることが出来ました~~~♪






ハワイの生き物で守り神をされている現地語でホヌには




以前から乗ってみたかったのです!!






そのウミガメを模して特別塗装を施した総二階建ての飛行機







行きの便は。。。 ラニくん!!










帰りの便は、


長いまつげが印象的なラーちゃんでした~~~♬









スタッフブログを表示


いずれも2階席に乗って参りました~~~~♪





お席は広く。。。





それぞれに付いてある席の座面のテレビモニターは、





15.6インチとかなり大きめ。。。





画像も美しいタッチパネル式になっておりまた~~~~♡




行き帰りと。。。





機内では食の面でも拘って下さいますがハワイの雰囲気を演出して下さり★☆★




背の高い天井の照明が 。。。




虹のイメージになっております!!



↓    ↓    ↓








是非とも。。。 御体験下さい!!