staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計678記事)

【中村】杉のやさんは・・・

こんにちは!

中村です☆

先日、名取にあるラーメン屋の

「杉のや」さんに行ってきました!

しばらくぶりの杉のやさん( ̄▽ ̄)

杉のやさんと言えば

鯛だしラーメンが有名ですが

私は味噌ラーメン派なんです😁



味噌ラーメンも美味しいと聞いて

味噌ラーメンを食べた日から

鯛だし醤油には戻れなくなってしまうくらい(^-^)

とは言え、鯛だし醤油を食べると

やっぱり醤油も美味しい・・・!となってしまいますし・・・

行ったり来たりを繰り返し

最近では迷うことなく味噌ラーメンを選ぶようになってしまいました!



杉のやさんはいつも混んでいるイメージなんですけど

回転率がすごい(^-^;

待ってる時に注文を聞かれるので

席についてわりとすぐにラーメンが運ばれてきます。

厨房で作っている人が常にお客さんの状態を把握されているようで・・・

その視線にも全く気が付きませんけど(笑)

そんでもって、毎回作っている人が違うのですが

いつ行っても同じ味・・・

すごいな~。って思います。


でも。。。

食べてるところを後ろで待たれるスタイルはイヤなので

1人では入れないのがちょっと・・・

いつかものすごく空いている時に入ってみようかな(^-^;



以上!

今日はこのへんで(^-^)

へばね(^O^)/