staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・佐久間ブログ『幸せ宅配便♪』
【佐久間】 初・Uber のサムネイル
顧問(大崎店)
佐久間 ゆかり
幸せ宅配便♪

(※累計636記事)

【佐久間】 初・Uber 



この年齢になって。。。




Uber の初体験を致しました~~~~♬





Uber Eats  ではございませんですよ!!





ここでいう Uber とは。。。。




迎えに来て欲しい場所から




送り届けて欲しい場所までを事前にアプリに入力して




自分が選んだ運転手さん・車の車種・料金を選択して




送り届けて頂くサービスのことです!!


 




こちらのサービスを。。。




ハワイの出雲大社さんからワイキキのホテルまでの配車の為に




初挑戦してみたのです!!





何と。。。




それが。。。 大成功!!




生きていて良かった ― ♡ ー








現在のハワイは 。。。




あまり治安が良くなく、トローリーも以前程便数もなく。。。





この日は、現地の知人の方とのランチの御約束も入っていた為に 。。。






『 どうやって、約束の時間までに戻りましょぅ~~~~(・_・;) 』




と困っておりますと。。。




転ばぬ先の杖を準備しておいたのを思い出しました~~~~♬





非常事態の時の為にとインストールしていたアプリが役に立つとはです!!



その時の画像がこんな感じです!!










あと、3分でお迎えに上がります!!





そちらへは1㎞のところを走行しておりますという意味です!!





私は、こういうう者です!! と




事前開示が有りますので、知らない土地でも安心です!!



1台の白い車が目の前に到着すると。。。




『 SAKUMA ??? 』 と尋ねられ





『 Yes!! 』とにんまり!(^^)!と決め顔!!




たまたま。。。




日本語の出来る方で




『 日本人観光客の方がUberを使うのは珍しいですね!!




 よく、このアプリを知っていましたね?! 』




と言われ 。。。





安堵と共に。。。 ちょっと!!  嬉しい!!





事前評価通りに対応も良くして頂いたので





チップ と 評価5 をプレゼントさせて頂きました~~~❤






初挑戦!!




大成功でした~~~!!