staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
【モンマ】ししまる製麺所のサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計771記事)

【モンマ】ししまる製麺所

めっきり寒くなり初雪の話題もあるせいか、

お客様に「モンマさんのうち、雪降りました?」と聞かれることが多くなりました。

秋保の民、モンマです。

ちなみに、モンマの目視状況ではまだです。

さて、先日行ってみたかったおうどん屋さんにやっと行くことができました。

青葉区芋沢にある、ししまる製麺所さん。

HPではなくインスタなので、リンクは貼りませんが、是非検索してみてください。

芋煮もできるのでそういった面でも素敵な場所です。

いただいたおうどんは一番人気の「ぶっかけうどん+天ぷら」。

写真だけでもわかる、うどんの美しさ、美味しさ。

この麺がしっかり角が立つことを何というんでしたか、それがすごいくいいです。

量もしっかりあったと思うのですが、「大盛でも食べられるのでは…?」

と思わせるぐらい美味しかったです。

お盆もかわいい。

いつも混んでいるらしいのですが、時間がズレたせいかすんなり入れました。

道中は狭い道もあるので、小さめのお車推奨です…。

是非一度ご賞味あれ!私はリピートしたいです!