staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・早坂ブログ『はやさかDAYS』
【早坂】DAYS.18 第3回同期会のサムネイル
住宅アシスタント(大崎店)
早坂 咲
はやさかDAYS

(※累計25記事)

【早坂】DAYS.18 第3回同期会

こんにちは!住宅アシスタントの早坂です。

先日、CS業者会がありました!
今回が入社後初めての参加となりました。

あいホームとともに最高のホームをつくってくださっている業者様方にお目にかかることができ、
感謝の気持ちと、私自身も自分なりにできることを精一杯行い、
皆様に貢献できるように頑張ろう!と改めて思う会でした。


業者会の後は、同期みんなで会場近くのまるまつへ行きました!

12月に第2回同期会@お好み焼き ぶりに集まることができ、最近のお互いの状況を共有したり、
悩んでいることを話して励ましあったり、
本当に同期がいてくれてよかったな、、と思えた時間でした😢

次はお酒飲みながら話したいね~と約束をして、また楽しみが増えてうれしい一日でした!


早坂