staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・吉本ブログ『お気軽散歩』
【吉本】横浜港大さん橋 国際客船ターミナルのサムネイル
設計(大河原店)
吉本 美紅
お気軽散歩

(※累計158記事)

【吉本】横浜港大さん橋 国際客船ターミナル

こんにちは!設計部の吉本です!


この間のお休みに神奈川県へ行って参りました(^^)


旅行に行くときは1つか2つ目的地を決め、その他は成り行きに任せることが多いのですが、
今回の1日目の大きな目的は【横浜港大さん橋 国際客船ターミナル】へ行くことでした🚢


船に乗るのではなく、建築を見るのが目的です❀


「神奈川県の建築物」で調べると必ず出てくる建築物だと思うのですが、
写真を見ると実物を見たい欲にかられる建築物だと思います!








床と壁と天井が連続しており、とても繋がりのある空間となっています。


写真だけですと実際に見たものをお伝え出来ずもどかしいのですが、
実物は写真で見るよりも圧巻され、感動しました。。。


赤レンガ倉庫なども近くに見えますので、
神奈川県に行く機会がありましたら是非行ってみてください!


写真ではお伝えすることができない感動が味わえると思います…!!