staff blog
スタッフブログ
あいホーム本店・文屋ブログ『マイペースな日常』
【文屋】神戸⑧色々のサムネイル
住宅アシスタント(本店)
文屋 彩奈
マイペースな日常

(※累計26記事)

【文屋】神戸⑧色々

こんにちは☀
本店の文屋です!

今回で神戸ブログ最終回です!🗺
我ながら、書いていて長かったです…
ようやく最終回。

今回は何か大きなテーマがある訳ではなく、
自分が良いなーと思ったものを紹介します。

北野異人館へ向かって歩いていた途中で
見つけたものたち⬇

道端で出会ったリス(※の置物)
とても映えているスタバ

神戸はおしゃれでかわいいものに溢れていました…♡



夜は餃子とお酒で友達と色々語りました!

カクテルなら飲める!と頼んだけれど、
カクテルの名前に詳しくないもので、
美味しそうな名前のものを選んだら、
ビールを普段飲まないのに、見るからにビールが入っているであろうものを頼んでいました。

アルコールの強さを感じながらも、
食べ残しや飲み残しは嫌いな主義なので、
しっかり最後まで飲みました🍻


絶対また神戸に行きたいと思います🌊
それではまた😊!