staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・佐藤ブログ『ペネロペ日記』
【佐藤】キロメロのサムネイル
設計/主任
佐藤 由紀子
ペネロペ日記

(※累計99記事)

【佐藤】キロメロ

こんにちは~!

設計の佐藤です。

GW前のことになりますが

4/29日藤崎にてKiro.Meroさんの

来日サイン会がありました。

こんなかわいい画の作家さんです。

そして購入した絵の裏板にサインをしてもらいました。

それが↓こちらです!!

とってもすてきなんですー!

動物になるとしたら何がいい?と聞かれて

何にも思い浮かばなくて。。。

でも早く答えなくては!!とおもって思わず

「じゃ、いのししでお願いします!」

なんで自分の干支でもないのに『いのしし』と言ってしまったのだろう?

と考えている間に、するする絵が仕上がっていきました。

いのしし とってもかわいい♪

旦那もなぜか牛と答えていました。(笑)

子供も犬とねこ。最後にKiro鳥が犬の頭にのっかり完成!!

ありがとうございます。

家宝です。

「また来年~」

ではまた~