staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
【将】初おんちゃんのサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計488記事)

【将】初おんちゃん


こんにちは!あいホーム古川店の伊藤将(しょう)です!



わたくしこの度、めでたく「初おんちゃん」になりました!

見た目は関係ありませんよ~



つまり、兄の子供が産まれたのです!



自分の子供ではありませんが嬉しい限りです!



何日か前までお腹の中にいたのに・・・

今はお腹にいた子が誕生してるなんて不思議なものですね~



わたしもなぜかおんちゃんなのに、「今日生まれるよ」と聞いて、

朝からずーっとドキドキしてました!笑



わたしの職場からものすごく近くの病院だったため、

産まれたという連絡が入りすぐに会いに行けました!



どちらかといえばママに似てたので一安心!笑



そして、母子ともに健康でしたので、

それが何よりも良かったことですね!

安香理ちゃん、お疲れ様~!



んっ?おんちゃんって何すればいいんだろ?

・・・

とりあえず、”めんこがる(かわいがる)”ことですかね!?



これから、おもいっきりめんこがりま~す!!