staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】なまえのサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】なまえ

東北南部の梅雨入りは6月10日前後だそうですよー

あと一か月ないです ( ´∀`)つヤダ!!

こんばんは!設計部こんのです 

ブログを更新しない間にもいくつか出来事がありました!

何人かのブログにもありますが、専務がパパになり、あかりさんがママになりました\(^o^)

写真を専務に見せていただきましたが・・超かわいい!!!!!!!!

本当におめでたいです♡

改めまして、おめでとうございます

こないだテレビで見たのですが・・今年芸能人で出産予定の人だけでも70人?だかいるそうです!

ビッグな世代になりそうですね!!!!

こどもの話と言えば・・いまいちばんハマっている(もはやこれしか見ていない)ドラマ!

マザーゲームです

待機児童となってしまい、保育園に入所できないうちだけ私立の幼稚園に通わせているドラマですが

おもしろい。ほんとうに!!

見ていくうちに次の展開が気になって、来週まだかな。とか思っているうちに一週間があっという間に

終わるのです。(6月になったら私は見れません

そのマザーゲームの影響でしょうか

いま検索されている子供の名前ランキングでは第一位が『はると』くんだそうです!!

女の子は『はな』ちゃんだそうです!!

かわいい!!

読み方が一緒でも漢字にしたらすごいいっぱいありますもんね!

ちなみにいま、キラキラネームが流行っているのはなぜかというと。

個がない。と多く言われているため、個性を。ということでキラキラネームが多いみたいですよ!!

へえー

にしても、『黄熊』でぷぅはちょっと考えますね・・苦笑

本当にいるそうですが。

それでは!まとまってませんが終わりが見えないので終わりにします!