staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・太田ブログ『シュワちゃん奮闘記』
【太田】椿さんのサムネイル
工事部
太田 雅人
シュワちゃん奮闘記

(※累計175記事)

【太田】椿さん

こんにちは。工事部の太田です!

ちょっと前になりますが、先月の建売清掃日は美里町でした。皆で手分けして外部・内部隅々まで清掃してきました。私は主に外部の掃除を担当していたので、塩分補充がしたいなと思っていたところ、今回のランチ会はちょうど良く「ラーメン」でした!!

よく前を通るので、いつも気になっていたお店に初訪問です。

ラーメンショップ椿 松山千石店さん!

ラーメンショップというネーミングがもう世代的にドンピシャです!期待値が上がります。

セットメニューも気になりましたが、今回は単品を中盛にしてしっかりと味を楽しみます。

背脂味噌らーめん (中盛)!!

気持ち良いぐらい背脂が浮いてます!やはりこれぐらいがっつり浮いてないと物足りませんよね!

量もかなり多くて、中盛で大満足ですw  大盛だったらキツイかもしれません……。

味も濃い目でしたので、普通盛・餃子・ライスが最適解のような気がします。

次は必ずライスを頼みます!

大量に汗をかいた後には最高の一杯でした。

ご馳走様でした!