staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・遠澤ブログ『○○返し奮闘記』
【遠澤】恋のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
遠澤 直樹
ザワザワな日常

(※累計37記事)

【遠澤】恋

ドキドキする心、良いですよね。

 

バチェラーをご覧になったことはございますか? 

 

最近ファイヤースティックを手に入れたことをきっかけにバチェラーを見始めました。

 

バチェラーを見ながら、ご飯を食べたり、

バチェラーを見ながら、洗濯物を干したり、

バチェラーを見ながら、お皿を洗ったり、

バチェラーを見ながら、ゴロゴロしたり

バチェラーと共に生活しています。

 

シーズン5を見ているのですが、既にファイナルまで。。

 

私の中で、第一印象から「この人になりそう!」と思っていた人がラストセレモニーまで残っています。

 

果たして、どちらの女性が選ばれるのか、、

 

既に知っている方も多いかと思いますが、ネタバレは厳禁です!笑

 

ドキドキ感良いですね、ニヤニヤ