staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・滝田ブログ『タキタ来た』
【滝田】男3人日帰り天童ツアー③のサムネイル
工事部/主任
滝田 智大
タキタ来た

(※累計262記事)

【滝田】男3人日帰り天童ツアー③

タキタキタ――(゚∀゚)――!!

こんにちは。工事部滝田です。

さてさて、男3人日帰りツアー最終回デザート編をお届けします。

朝パフェしたのにしっかりランチ後のデザートも食べる滝田家男子3人組です。

SNSで調べるとどうやらお昼をいただいたお蕎麦屋さんの近くに製氷会社さんが営むかき氷屋さんがあるとの情報を得て行ってまいりました!

マンゴーミルクかき氷!

食べ進めるとなんと中にソフトクリームが入っておりました!!

息子たちも大満足で大変おいしゅうございました!

食い倒れ天童ツアーこれにて終了です。

思いのほか中一長男が楽しんでいたようでうれしく思いました( *´艸`)

今度は何を計画しましょうか(ΦωΦ)フフフ…

基本ノープランですが(笑)

タキタキタ――(゚∀゚)――!!