staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・太田ブログ『シュワちゃん奮闘記』
【太田】お祝いのサムネイル
工事部
太田 雅人
シュワちゃん奮闘記

(※累計173記事)

【太田】お祝い

こんにちは、仙台若林店 太田です。

お休みの日に、小1の娘が誕生日のお祝いをしてくれました。

今年は最近覚えた手作り餃子を振舞ってくれました!デザートは今回はプリンアラモードを作るそうです。

(先々月のお兄ちゃんの時は手作りのホールケーキでした…)

餡から作って一つ一つ包んでます! 

今回は60個! 私は晩酌しながら応援してました!

焼くのはホットプレートでお母さんがやってくれましたが、とても美味しくてビールが進みます。餃子にビール、最高です。因みに食べるのに夢中で焼いた写真はありません…。中1のお兄ちゃんが30個以上は食べていた。

最後に、こちらも手作りのプリンアラモード!それぞれのイメージで盛り付けしたとのことです。(右が私で左がお兄ちゃんのイメージらしい)

因みにクリスマスは ↓こんな感じでした

来月はおばあちゃんの誕生月なので、次は何に挑戦するのか楽しみです。