staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・佐久間ブログ『幸せ宅配便♪』
【佐久間】非接触の宿にてのサムネイル
顧問(大崎店)
佐久間 ゆかり
幸せ宅配便♪

(※累計634記事)

【佐久間】非接触の宿にて




先日のこと。。。


結婚記念日に。。。



非接触型?


いや。。。


ちょっと今風に  巣ごもり宿


と申しますか。。。


大切な知人に背中を押されて


思い切って予約を致しまして


密を避けて。。。


かなりの贅沢をして参りました♬







夕食の際に。。。


頼んでもいない乾杯用の極上スパークリングワイン


グラスでやって来て。。。


担当の宿の方からは。。。



『 M様御夫妻よりお祝いのグラスワインでございます♪ 』









私たちは、驚きながらも気持ち良くお祝いの乾杯を致しました!!







そして。。。



料理長のこだわり食材による




こだわりの創作コース料理が続く中 。。。





またもや、特別料理が登場してきたのです。



岩手県産短角牛のフィレ肉



もちろん。。。



とんでもない高級品!! です!








きゃ~~~~~!!



こんな御肉を頂いた事はございません☆



こちらも。。。



『M様御夫妻からのお取り計らいです!!』


と種明かし。。。











M様からのメッセージでは。。。


『 美味しいお肉で



  お二人とも、



  リフレッシュ&パワーアップして下さいね。』




と頂きました。







締めは。。。







其々に、デザートプレートにメッセージが添えられて登場して参りました♡




『これで、私のお勤めは最後になります!!』






安堵の笑みと共にこちらのプレートを差し出して下さいました♡



❤幸せな時間❤と 心のこもったお食事を有難うございました♡



意気なおもてなしを存分に楽しませて頂きました。





本当に。。。



幸せ者です!!

 

心より、感謝を申し上げます♡❤♡


もちろん。。。




まるで。。。


化粧水の様な♨温泉♨に包まれて参りました~~~~♨


飲用温泉もとっても美味しく。。。


整腸効果も抜群でした~~~♬


ゆったりとした上質な空間と素敵な時間を有難うございました!!







朝食では。。。



【 綺麗になる食事 】 



と御説明を受けましたお料理です♬


平飼いをして育てている鶏の卵の黄身は


キレイな黄金色



をしておりました☆





心も。。。


身体も満福になって参りました!!