staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・鈴木ブログ『Ono!』
【麻衣子】うどんのサムネイル
設計
鈴木 麻衣子
Ono!

(※累計637記事)

【麻衣子】うどん

こんにちは。

あいホーム設計の鈴木です。

すごい氷柱を見つけました。

冬の醍醐味ですね。


さて、鳴子方面にてお昼ご飯を食べようとなりまして、

母がずっと気になっていたという飲食店に入ってみる事にしました。

どうやらお蕎麦やうどんを食べさせてくれるお店のようです。

かわいい雪だるま⛄がお出迎えしてくれました。

「やすみや」というお店。

小さなカウンターと、2人くらいのテーブル席が二つほどの

小さなお店でした。


びっくりしたのがお値段。

肉うどん、450円!

カツカレー、500円!


このご時世にありえないお値段です。

肉うどんをいただいたのですが、とっても美味しかったです!!


特に麺が、ツルッツルのシコッシコで、びっくりでした。


コスパがすごいうどん屋さん。

気さくでかわいいおじちゃんが切り盛りされているようでした。

雪のない時に、また行きたいです⛄


食事処 やすみや(グーグルマップで検索)

https://goo.gl/maps/7wsabpwpj9jmxPHh8