staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・鈴木ブログ『Ono!』
【鈴木】探していますのサムネイル
設計
鈴木 麻衣子
Ono!

(※累計638記事)

【鈴木】探しています

こんにちは。

あいホーム設計部

鈴木です

 

 

ないと不安になるもの。

龍角散のど飴。

喉が弱いわたしには必需品です。

 

なめているともれなく、

「おじいちゃんのにおいがする」

と言われます。

19種類のハーブの香りなのに・・・

 

最近はその香りが少ない「シークワーサー味」

を愛用していたのですが。

 

↑これです。

 

これがなかなかお目にかかれないのです。

期間限定なのでしょうか。

ブルーベリー味ならあるのですが、

シークワーサーが良いのです。

 

どうしても見つけられないので、現在はスタンダードな

「おじいちゃんのにおい」龍角散をなめています。。

 

目撃情報お待ちしております。

 

 

 

 m.suzuki