staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・山崎ブログ『ワンピースな日々』
【山崎】祝卒団のサムネイル
設計(大崎店)
山崎 みよ子
ワンピースな日々

(※累計234記事)

【山崎】祝卒団

こんにちは 大崎店 設計担当 やまざきです(^^)/

次男坊が所属しております 野球チームの先輩が この度卒団されました㊗

おめでとうございます!!

2年ほどご一緒させて頂きましたが あっという間の2年間でした!!

親子共々大変お世話になり 先輩の親御さんのご挨拶に 涙涙で

号泣してしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

辛いことも 嬉しい事もたくさん たくさん あったと思いますが この先も

また 楽しく 自分も子供たちの成長を 見守っていきたいと思いました

あっという間の あと1年を 子供達の実りあるものに 応援していきたいと思います(*^-^*) 

それではまた(^^)/