staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・三浦ブログ『ゆきなび』
【ゆきの】ひざ掛けのサムネイル
住宅アシスタント(佐沼店)
三浦 ゆき乃
ゆきなび

(※累計145記事)

【ゆきの】ひざ掛け

こんにちは🌞佐沼店三浦です🐈

今朝、車のフロントガラスが凍っていました❄😭

ギリギリまで寝ていたいタイプなので焦りまくり~~

ちょっと早起きをしなければいけない季節がやってきました…

エンジンスターターを買えば解決ですので買おうかな~と思ったりしています。

朝の5分って大きいので。!

今年は暖冬ということで12月の割には暖かかったこともあり

すっかり冬の存在を忘れつつあります。

もう12月です。今年が終わりますね。はやい~!

残り1か月もたくさんイベントが詰まっているので健康に気を付けて過ごしたいです…!

さて、今日は久々にジャムちゃんの話題🐈

先日、Xでバズった、ペットが入れるひざ掛けを購入しました。

いつも膝の上に乗りたがるのでこのもふもふがあれば…!

もふもふに包まれるとわかれば…!絶対にポッケに入ってくれる…!と思い購入したのですが

結果は。。。

ダメでした。

全然入りません。乗るだけです。

(なにこの顔、カワイイ)

ただのもふもふのひざ掛けを献上しました。

でもお気に入りでいつも潜って寝ているので結果ヨシです🤣🤣🤣

もふもふにくるんでやりました。

相変わらずハイパーキュートネコですね☺️☺️☺️

三浦🐈