staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・阿部ブログ『おいのブログ』
スマホのサムネイル
住宅アドバイザー/主任(石巻店)
阿部 太一
おいのブログ

(※累計785記事)

スマホ

どーも阿部です。

最近スマホのアプリを色々探して楽しんでる阿部です。

せっかくスマホを持っているので、何か役立つアプリがないか調べては試してみるの繰り返しです。

わかった事はアイフォンでとれるアプリでもスマホじゃとれないアプリってあるんだという事に気付いた事です。

大工さんに良いアプリを教えてもらったけど、探しても探しても見つからなかったのはそういう事かと思いました。

ちなみに今までアプリをとらなくて人生損をしていたなと思ったのは、全国のラジオが聴けるアプリです。

名前は忘れたけど。

もっと早くにしっていれば、TBCラジオでも、にこにこ無料動画の野球中継でも、楽天の試合速報が聞けない場合、アプリを起動すれば楽天戦が聴けるではないですか。

もはや、ネットの野球速報の更新ボタンを連打しなくても、このアプリさえあれば良いんです。

何か良いアプリがあれば教えて下さい。