staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
いっぺぇ~のサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計486記事)

いっぺぇ~


最近、よく事務所にお客さんや業者からぶどうもらいます。
 
時期的にそうなんでしょうね。

 
 
それにもかかわらず、
 
地元の同級生と、ぶどう狩りに行ってきました!

 
 
山形の東根にある安達農園というところです。

 IMG_2432

 
ちっちゃいブドウやら、大きいブドウやら、マスカットやら!
 
いっぺえ~おがってました!!
 
 IMG_2442

 
800円でぶどう狩り!食べ放題!
 
正直、そんな~に量は食べれませんが、、、
 
美味い!
 
 IMG_2483
 
ざっくり言うと、
 
半田さん(左)28個、月もっちゃん(真ん中)37個、オレ107個
 
いただきました~っと!
 
 IMG_2469

IMG_2479

 

あとは、
 
雰囲気が良いってことですね!
 
季節に合ったイベントをしてるってことが良しですね!
 
 
 
10月入ったし、秋だな~
 
秋って何するんだろ~??