staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】夜桜のサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計284記事)

【野呂】夜桜

こんにちは!大河原店 野呂です(^^)/

以前ブログでおおがわら桜まつりの話題を書きましたが

みなさま今年はお花見行かれましたか?

私は一目千本…といきたかったのですが中々予定が合わず

なんとか1日だけ都合をつけていたのになんとその日だけ大雨😢

しかし諦めきれず

急遽予定を変更して、夜桜を見に行きました!

風が冷たかったのですが雨は無事に止んでいて、ちゃんと見れました(^^)




久しぶりの夜桜、やっぱり幻想的できれいですね!

7~8割くらいは咲いていたのではないかと思います。

予定通りではなかったですが、無事に今年も桜を見られてよかったです!

来年は『一目千本桜』リベンジしたいと思います(^^)/