staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・吉本ブログ『お気軽散歩』
【吉本】抜歯のサムネイル
設計(大河原店)
吉本 美紅
お気軽散歩

(※累計158記事)

【吉本】抜歯

こんにちは!設計部の吉本です。


この間親知らずを抜いてきました!


4本中1本のみ出てきており、たまに炎症が起き痛くなるので、
もういっそのこと抜いてしまおうと思い実行しました🦷


まっすぐ生えていたため、削ることもなく5分程度で抜けました!


特に腫れることもなかったのですが…。
1週間痛みが続きました(>_<)


原因はわかっています。
麻酔が切れる前に食事をしたからです( ;∀;)


しっかりと説明は受けていたのですが、
どうしてもお腹がすき、食べてしまいました🍛


お医者様のおっしゃることはしっかりと守るべきだと実感しました🦷
皆様もお気を付けください!笑