staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】ひな祭りのサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計283記事)

【野呂】ひな祭り

こんにちは!大河原店 野呂です(^^)/

少し前になりますが、ひな祭りがありましたね!

子どもの頃はお雛様を飾ったりしてましたが、大人になった今はすっかり遠ざかってました。

そんなこんなですっかり当日も忘れていたのですが

家に帰ると冷蔵庫に見知らぬ箱が。開けてみるとかわいいケーキが入っていました!!



かわいくて、とっても美味しかったです!!

真ん中のピンクのハートは、ムースになってました。

下はロールケーキで、クリームたっぷり。いちごも砂糖菓子も載っている豪華仕様です(^^)



この後すっかり気持ちがひな祭りになってしまって

次の日はちらし寿司…にしたかったのですが、いろいろあっていなり寿司を作りました(笑)

いなり寿司には何を入れる派ですか?

今回は白胡麻とれんこんでシャキシャキ食感にしてみました!

こちらも美味しかったです。


なんだかんだ満喫できたひな祭り2024でした!