staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・三浦ブログ『ゆきなび』
【ゆきの】まくらのサムネイル
住宅アシスタント(佐沼店)
三浦 ゆき乃
ゆきなび

(※累計145記事)

【ゆきの】まくら

こんにちは🌞佐沼店三浦です🐈

最近、我が家のわがままプリンセスことジャムちゃん、

寝るときに枕もとで一緒に寝てくれます。🐈

顔の近くで寝るのは最大級に信頼している証らしく。

私、大歓喜でございます。嬉しすぎる。

しかし…

私がいないときも枕で寝ていることが発覚。

信頼…というかどうやらその場所がお気に入りっぽいです。

ちょっとショック(笑)

寝る前にいつも枕を温めてくれるのでうれしいのですが😂

おかげで枕が毛だらけです。

白いカバーが毛でグレーになってきているのを見ると

洗濯・・・!コロコロ・・・!とはなるのですが

お気に入りで毎日ここで寝てるんだなあ~と感じほっこりします。

ブログを書いている今も

ずっと膝の上で私がパソコンをカタカタするのを見つめています。

ず~っと近くにいたいみたいです。

私からすればとんでもご褒美タイムですので後頭部を堪能。

しっかり猫吸いもキメさせていただきました🤗

もうすぐ冬毛から夏毛に代わってしまうので

思う存分吸っておきたいと思います🥰

三浦🐈