staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】味噌ラーメンのサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計283記事)

【野呂】味噌ラーメン

こんにちは!大河原店 野呂です(^^)/

先日ユニクロでがセールだったのでヒートテックをまとめ買いしました。

最近寒くてもうヒートテック無しの生活が想像できません。

これが寒さのピークであれ…と無駄に祈っております。


そうなってくるとやはり温かい食べ物が恋しくなってきますよね。

ということで、近所のラーメン屋さんに行ってきました。

田所商店という味噌ラーメンの専門店です。

こちらのお店、ご当地のお味噌ごとに商品ラインナップがあるのです!

北海道味噌、信州味噌、九州麦味噌などなど

それぞれ味や風味も違い、トッピングもご当地な感じなので面白い!

なんと餃子のたれも味噌だれというこだわりです。

今回わたしがいただいたのが、限定品の山形味噌ラーメンです(^^)

玉こんが乗っていてかわいい!笑



県内に数店舗あるみたいなので、お味噌好きはぜひお試しください!