staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・鈴木ブログ『Ono!』
【麻衣子】おかめちゃんのサムネイル
設計
鈴木 麻衣子
Ono!

(※累計636記事)

【麻衣子】おかめちゃん

こんにちは。

あいホーム設計の鈴木です。

おいしそうな広島風お好み焼きです!

泉区実沢にある、「おかめちゃん」に行ってきました。




「おばあちゃんが一人で切り盛りしていて、時間がかかるらしい」

との情報を基に、オープン5分前の11時25分に到着。


運よく、一番乗りで入店することが出来ました。

その後は続々とお客さんが来て、あっという間に満席になっていました。


オタフクソースのグッズが可愛かったり


味のある「おかめちゃん」?が飾られていたり。



噂に聞いていたおばあちゃんは、とっても元気で可愛くて、

「いらっしゃい、寒いねぇ~!」

なんて声をかけてくれ、ほっこりしました。


ただ、噂と違って一人ではなく、娘さんやお孫さんらしき方々がたくさん

いらっしゃいました。後を継いでくれるのでしょうか・・・☺


もちろんお好み焼きも、とっても美味しかったです!

麺がモチモチ!



泉ヶ岳に行く途中にあるお店なので、遠出した際は是非、

おすすめです!