staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・吉本ブログ『お気軽散歩』
【吉本】神社のサムネイル
設計
吉本 美紅
お気軽散歩

(※累計152記事)

【吉本】神社

こんにちは!設計部の吉本です🐶





もう11月も下旬になってしまいましたね。
あと一か月もすれば年越しだと思うととても早く感じます。





ついこの間御朱印手帳を買いました!
ずっと欲しいと思っていたのですが、なかなか買うことができずにいたので念願の購入となりました☺





今まで神社にはなかなか行く機会がなかったのですが、これを機にたくさんの神社に行こうと思います!





大学生の時に神社の組物部分の絵を描く講義があり、その際に大崎八幡宮さんを書かせていただきました。





国宝にもなっているのでとても有名だと思うのですが、実物を見るとやはり圧巻されました。





神社に詳しいわけではないのですが、それでもやはりすごいと思わざるを得ない建物でした!





私の絵をのせるのは恥ずかしいので、行った際に撮った組物部分の写真を載せておきたいと思います!

以上、吉本でした!