staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】紫陽花パンナコッタのサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計284記事)

【野呂】紫陽花パンナコッタ

こんにちは!大河原店 野呂です(^^)/

今年の梅雨入り予想は6月12日頃だそうですね。

毎年言っていますが、今年こそレインシューズを用意したいです。


梅雨は正直あまり好きではありませんが、

季節の花であるあじさいは昔から好きで、モチーフのものをいくつか持っています!

先日、仙台駅のカフェでかわいいスイーツを見つけたのでつい注文してしまいました(^^)


こちら、紫陽花パンナコッタです!

紫色がきれいですよね。

甘さも控えめでさっぱりとしていて、梅雨時期にもぴったりだなと思いました。

仙台駅の『HUMMING MEAL MARKET ハミングミールマーケット』です。

期間限定なので気になった方はぜひお立ち寄りください(^^)/