staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】念願のカレーのサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計283記事)

【野呂】念願のカレー

こんにちは!大河原店 野呂です(^^)/

昨日、冬の間モデルハウスを煌びやかに照らしてくれていた

イルミネーションがとうとう外されました。

少し寂しい反面、冬も終わったんだな…と感慨深いです。




先日、閖上のかわまちてらすにある

『笑夢』というカレー屋さんに行ってきました!

ここ半年くらいずっと行きたかったので、ハイテンションで入店。

目の前に名取川が広がる窓際の席でさらにテンションがあがりました!


カレーは全6種類もあったので悩ましかったのですが、

『(2人だから)この3種類選べるやつにすれば全部食べれる』という

天才的発想により、コンプリートさせて頂きました!贅沢!(^^)

カレーも全部美味しかったですし、ナンも、ライスも、

上に載っていたカリカリした薄いおせんべい(?)も大変美味でした…!



お腹いっぱい食べさせていただき、隣の『MINAMO cafe』で一休み。

ドリンクを選ぼうと思っていたところに、期間限定さつまいもパフェの文字…


デザートは別腹ということで、ぺろりと平らげました。

甘くて柔らかいお芋は当然ながら、

上に載っているミルクアイスも濃厚で美味しかったです…!!


ちょっとした公園があったり、ほかにもたくさんお店が入っていたり

お子様連れでも楽しく過ごせるかわまちてらす、

みなさまもぜひ、お天気のいい日に行ってみてください(^^)