staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】飼いたいのサムネイル
設計(石巻店)
木村 裕希
木村ブログ

(※累計386記事)

【木村】飼いたい

こんにちは、設計部の木村です🌞


先日、ペットショップを覗いて、どんなワンちゃん猫ちゃんがいるかな~と見ていたところ、


「どの子か触ってみますか?」と店員さんに声をかけられました。


1番可愛かった、柴犬を触らせてもらいました🐶


目がキラッキラで小さくて可愛くて、懐っこくて元気いっぱいで、そのまま連れて帰りたくなりました。


もしも現金を持っていたら、飼っちゃうところだったな~


(そんな大金財布に入ってることないし、どこにもないのだけど…💧)


いまだに触った時のふわふわの毛の感触が忘れられず、元気かなぁと考えてしまいます😅


しかし…、飼い主が飼えなくなったからという理由で、つらい思いをしている動物のニュースもたくさん見ますね、悲しくなります😢


ペットを飼う時はよく考えてからですね~


それでは、また~


もうすぐオープン石巻店↓