staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・石垣ブログ『のほほんぶろぐ』
【石垣】お引渡しのサムネイル
店長(本店/営業一課)
石垣 亨
のほほんぶろぐ

(※累計396記事)

【石垣】お引渡し

仕事のことをほとんど書かない自分。

たまには仕事の話。


本日11月20日はお引渡しをさせて頂きました。

銀行手続き→お引き渡し→神社さんによる屋祓い と弾丸コースではありましたがが、無事全行程を終えることが出来ました。


最後にご挨拶をした際に、初めてお会いした日を確認してびっくり!!

2022年11月20日でした。ぴったり1年後の今日お引渡しとはこれもまた縁ですね。

新しい土地で新しい生活が始まりこれからもっとワクワクがあり楽しみですね!

I様誠におめでとうございました!




逆にプレゼントまで頂いてしまいありがとうございました💦大好きメルローを!セラーで冷やして頂戴させて頂きます。



縁を感じた11月20日でした!