staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
【モンマ】画竜点睛を欠くのサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計771記事)

【モンマ】画竜点睛を欠く

先週、耳鼻科に行って花粉症のお薬もらってまいりました。

アレルブロック(イオンで花粉を寄せ付けないやつ)も毎日シュッシュして、万全の体制です。

病院でしっかりアレルギー反応検査されまして、既に花粉は飛んでいることが確認されました。

花粉症の皆様。

病院に行きましょう。

市販の薬なんかよりもずっとずっと、安くて効きますよ!

さて。

タイトルの件ですが、モンマはゲームなどをする際に悪癖がありまして。

それが「クリア直前に止めてしまう」

というものです。

自分でもよくわからないのですが、なんでしょう、「終わっちゃうのが嫌だ」とう気持ち?

今現在、ようやくゼルダの伝説(ティアキン)が、あとはボスを倒すだけになっているのですが、

「まだ行ったことない空島がある」

だの

「まだハートを集めきっていない」

だのと理由を付け、ハイラルの世界を駆け回っています。

とうとうミニチャレンジ項目(ゲーム内のタスク表のようなもの)もすべて消化してしまい、

きっと魔王様も待ちくたびれていることでしょう。

いや、それよりもヒロインでしょうか…。

やりこみ要素がたくさんある、素晴らしいゲームだということなんです、ええ。

G.W前までには…

クリアしたいと思います。