staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・八鍬ブログ『やく日記』
【八鍬】懐かしのお菓子のサムネイル
住宅アドバイザー(大崎店)
八鍬 晃貴
やく日記

(※累計160記事)

【八鍬】懐かしのお菓子

皆さんこんにちは!
あいホーム大崎店八鍬です😊

なんだか今年の冬はおかしいですね~

2月の歴代最高気温を更新したかと思えば、どっさり雪が積もったり、、、

寒暖差にやられます😔
※体は元気ですが、「また寒くなるのか~」とメンタル的にやられます。(笑)


今では寒暖差アレルギーという症状もあるようなので、皆様も対策をしてお過ごしください🙆



さて!
本日は個人的に懐かしいお菓子の話です🍩

先日、佐久間顧問にこのお菓子を貰いました。

アスパラガスビスケット!

これを貰った瞬間、幼い頃の記憶がドーンっと蘇りました😳

これ、めっちゃばーちゃん家で食べてたやつ!好きなやつ!懐かしい!
と内心で騒いでました(笑)

昔はもう少し長かったような?
それとも自分が成長して短く感じてるだけか?
そんなこんな考えていたら、袋にガッツリ【ハーフサイズ】と書いてありました😇

味も当時と変わらずでこれまた懐かしく感じました😚

最近、ばーちゃんに会ってなかったので会いに行こうと思います😳

佐久間顧問、ご馳走様でした!


ではでは~~~👋