staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
【モンマ】夏季休業のサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計770記事)

【モンマ】夏季休業

いろいろ物議を醸したオリンピックも終了。
期間中、利府方面には混雑してお邪魔しそうなので行かないようにしておりましたが、
実際、どうだったのでしょう。
報道を見ているとせっかく来てくれたお客さんも、仙台の美味しいもの何も食べずに帰る、ということが多かったようですね。
仕方ないとはいえ、せっかくなら牛タンとか、お寿司とか、食べてほしかったです。
お土産に喜久福ぐらいは買って帰ってくれてたらいいな、
そしていずれまた宮城に来てくれるといいな、と思っています。

さて、タイトルの通り、あいホームではお盆期間を夏季休業として
お休みをいただきます。
今年はなんと、8/11~8/19のロングバケーション。
大河原店としてはオープンのためG.Wがお休みじゃなかったので、
何末年始ぶりの長期休暇です。
皆様にはご不便をおかけしますが、しっかり休んで英気を養い、
さらに元気になって帰ってまいります。
お出かけもできない世の中ですが、皆様ご体調に気を付けて、よいお盆をお過ごしください。