staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】サップのサムネイル
設計(石巻店)
木村 裕希
木村ブログ

(※累計384記事)

【木村】サップ

こんばんは、設計部の木村です🌙


侍ジャパン!!金メダルとりましたね~!!🥇選手達の笑顔、稲葉監督の涙がステキでしたね😊


涙といえば…オリンピック・サッカー男子3位決定戦の、久保健英選手の涙は印象的でした


朝のニュースで見たのですが、試合後に、子どもの様に倒れこんで泣きじゃくる久保選手の姿に化粧をしながらもらい泣きしました…😢


それだけ、今まで努力してきたし、強い思いで試合に臨んでいたんでしょうね


次々に久保選手に声をかける、チームメイト、相手チームの選手・監督の姿もステキでした✨


さて、先日海に行ってきたと書きましたが、『SUP(サップ)』というものを体験してきました!


スタンドアップ・パドルボードと言って、大きめのボードの上に立って、パドルを漕いで水面を進んで行きます💡


初心者でも、ちゃんと教えてもらえるので、簡単に海に出れますよ


立つのは結構難しくて、生まれたての小鹿の様になりますが、(ほとんど座って漕いでいました💦)海を感じられてとても楽しかったです😆


写真は、バランスを失って海に落ちた瞬間です…


1回落ちてしまえば全然怖くなくなります☝


今度は海の水が透明なところでやってみたいな~!と思います


それでは、また~