staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
[モンマ] 雪の便りが?のサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計770記事)

[モンマ] 雪の便りが?

いよいよ宮城でも雪の便りが聞こえそうになってきましたね。

本店 モンマです。

 

あわてて昨日、実家に連絡してタイヤ交換をしてもらいに帰りました。

モンマのお父ちゃんは元・車の整備士なので、タイヤ交換はもっぱらお父ちゃん頼みです。

もしくは、父の影響で車好きの兄がやってくれます。

 

お父ちゃんは最近、ずっと欲しかったコンプレッサーを買ったとのことで、

嬉々としてタイヤ交換をしてくれました。

いわく、

「インパクトが使えるようになったんだ」

「タイヤの空気だって入れられるぞ」

「なんだってできる!」

とのことで、全能感がありテンションがかなり高くなってました。

 

今でも仕事でそれぐらい使ってるんじゃないかと思いましたが、

コンプレッサーだけでこんなにテンションが上がる父がかわいいので良しとします。

言ってくれれば買ったのにな。

子供には全然甘えてくれない親でございました。