staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】チェリッシュのサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】チェリッシュ

明日は、雪降るみたいですね。(山のほうで。富谷もかな・・)

タイヤ交換・・この前交換しておけばよかったぁぁ ( -д-)

こんにちは。設計部今野です 

先日、大学の時の友人とごはんに行きました。仙台で働いているのに、会うのは1年ぶり。

お互い髪をばっさり切ってて2人ともびっくりする。という

先日行ったのは、『チェリッシュ珈琲

あおば通り沿いにあるので、絶対に誰もが一度は通ったことがあるはずですが、

全然気づかなかった~。という人も意外に多いのでは?

お店は、3階建て。

どこに案内されるかはその時にならないとわかりませんが。

あおば通り沿いのガラス張りの席もお客さんが居なければ案内してくれるはず

メニューはカフェごはんのお店。という感じで。

この日は、えびとチーズのとろーりドリアにしました!美味しいサラダとコーンスープ付です。

いやぁ美味しかった。寒い日だったので、体が温まりました。

ぬくぬく。

で、私がいちばん驚いたのは、(確か前に来た時も驚いた気がする)

トイレ。

チェーン引っ張ってがー。って水を流すタイプで、2階のトイレは鏡張り。

スゴイ内装です。気になる方はお店へ。

最後にショコララテを楽しみつつ、

最終的には店内のお客さんが私たちだけなんてことになって

しまうほどに。話が止まらず・・・
大学のときのことも、将来のことも。いまのことも。たくさん話しました。

たまには、会わないとやってらんないね。と・・結局その日は終わりましたが。

友達に会うとリフレッシュできますね!

今年中にもう少し、美味しいお店をたくさん見つけたいな。と思います^^

とりあえず、次はランチとともにケーキも食べたいな。と

最近はお腹がよく空くので、食べることばかり・・

自分のお腹が空くタイミングの短さに。

困り果てている今野でした。それでは!