staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】勇気!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】勇気!

先日 とっーても嬉しい出来事がありました~


あいホームの歴史で、第一号となる社内結婚のお二人の結婚式に、

社員みんなで参加させていただきました。


笑いあり、涙ありの とても 温かい披露宴で、涙腺のゆるい私は、何度も涙してしまいました~。

本当におめでとう~~







それから もう一つ 嬉しい出来事が・・・。

我が家の孫が、1歳5か月にして、やっと・・・





歩いたんです~~~


人生で はじめの一歩。


孫なりにも やっぱり 勇気がいることだったと思います。

゛やったぁ~ えらいぞー゛

家族みんなで、いっぱーいの拍手でした~



さぁ これから ばーちゃん 孫を追いかけるのが 大変になるぞ。

覚悟して子守します!!