staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
[モンマ] イオンの活用のサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計774記事)

[モンマ] イオンの活用

インフルエンザの猛威のニュースに戦々恐々のモンマです。

こんにちは。

予防、大事ですよね。

我が家では手洗いうがいと、プラズマクラスター頼りです。

冷蔵庫と、加湿器から出てます。

どこまで効果があるか、期待してますよ、シャープ!!

 

新築住宅で言うと、実はこういったイオン系の商品はいろいろ出ています。

天井の埋め込むナノイーが出るだけの機械とか。

浴室乾燥暖房機にも、ナノイーやプラズマクラスターが出るタイプがありますね。

エアコンももちろんありですが、モンマいちおしはトイレです。

LIXILのプラズマクラスターが出るトイレ(サティス)は、

手では届かない細かい部分までイオンが行き届くことによって、

・カビや雑菌の発生を抑え

・においを除去

してくれるという、優れもの。

 

何が気に入っているって、消臭剤ってたいていが香料入っているじゃないですか。

それなしで消臭っていうのは、魅力です。

気になった方は是非、LIXILショールームに見に行ってみてくださいませ~。