staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・森下ブログ『モリモリ日記』
【森下】動物園のサムネイル
住宅アシスタント/主任(大崎店)
森下 明子
モリモリ日記

(※累計322記事)

【森下】動物園

こんにちは


古川店の森下です。

 



先日のお休みに


娘と二人で八木山動物園へ行って来ました。



 

ですが写真は1枚もありません。


楽しげな写真と共に娘の動物園デビューをお伝えするはずが・・・・



動物園に着くなり、大号泣


「怖い~嫌だ~帰りたい~


 おばあちゃん~だ~ず~げ~で~(>︿<)

 


門を潜ったところで、大号泣し立ち往生。


見かねた入園券売場の方が


「払い戻ししましょうか?」と声をかけて下さり、


一匹も動物を見ることなく、


動物のシールだけをもらって帰って来ました(´△)



 

動物の姿どころか、鳴き声を聞いたわけでもないのに・・・と困惑する私(´-ω-`)


でもいつもそうなんです。


初めての水族館


初めてのディズニーランド


初めてはいつも怖がって大泣き。


でもそれを乗り越えて、「おねえちゃんになった!!」と


自信や勇気を身につけていきます。

 



「今日は動物園の門まで来れたからね、次はウサギさんのおうちまで行けるといいね~」


と話なす私に


「動物園は怖いからイヤ!!」と不機嫌な娘()



 

一緒に動物園デビュー出来ましたと報告出来る日はいつになるのか・・・


娘の小さな勇気が大きく育つことを見守りたいなぁと思いましたヽ(*゚▽゚*)