staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】ヨーグルトのサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】ヨーグルト

こんにちは!
設計部今野です\(^o^)/

\(^o^)/←こんな顔文字を使っていいものか・・と思ってしまうほどに大流行しております。

インフルエンザ!!!

みなさま、大丈夫でしょうか

うがい・手洗いをしっかり行いましょう!人混みに行くときは・・マスク必須です!

R-1ヨーグルトが激売れしていること間違いないと思いますが

いまから4年ほど前・・?4年ぐらい前?

大学3年の冬に冬期休暇で実家に帰ったのは良いものの・・

家族全員インフルエンザに侵されるという散々なお正月だった時がありました

しかし、私だけはなぜか・・ひくことなく。無事成人式に出席できたことを覚えております

なぜか。はわかりませんが

当時、お酢にハマっておりまして。。毎日酢を飲んでました!

一番好きだったのは確か韓国のお酢!

柚子酢・リンゴ酢・ぶどう酢・・ざくろ酢など・・今日はこれ。あしたはこれー

とそんな毎日を送りつつ、毎日腸内環境を整えるで有名なビオを欠かすことなく食べておりました。笑

それが効いたのかどうかは本当のところはわかりませんが

少なからず・・酢を飲んでいたことはちょっとは体にいいことだったかな。と思ってます

しかし、今年は酢を飲んでいません(つい1週間ほど前までは飲んでましたがなくなってからは・・)

酢はのんでおりませんが、欠かすことなく、朝と夜はヨーグルトを食べる生活です

ヨーグルトが小さな毎日の楽しみになりつつあります♡

ヨーグルトにはちみつって美味しいですよね♡

その組み合わせがいちばんだいすきです!

ということで、みなさま風邪およびインフルエンザにはお気を付けください!

とか言いつつ・・・私もインフルエンザにならないよう気を付けます!!!!

それでは!