staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
[モンマ] 会社説明会のサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計771記事)

[モンマ] 会社説明会

4月24日(金)きのう、

あいホーム2016新卒採用の、単独会社説明会がありました。

座談会という会社の先輩に話を聞いてみよう!みたいなプログラムがありましたので、

そちらに参加してきましたー。

 

そのため、あいホームの会社説明会は

こんな感じでしたが、後ろの席に先輩社員がずらりと居るという、

かなり変わった形だったと思います。

あいホームの本気が伝わってる・・・と、いいな!

 

座談会は6人一組の班形式で、社員ひとり付きまして、

気軽に質疑応答、という感じです。

少人数なので聞きやすかったんじゃないでしょうか。

どうでしょうか。

 

もっといろいろ話したかったですが時間の都合もあり終了。

あいホームの良さが少しでも伝わっていれば、幸いです。

 

現在就活中の皆様へ。

社会に出たら、どんな仕事でも責任を負わなければならなくなりますので、

つらいことはいっぱいあります。それを避けることはできません。

なので、「成長できるかどうか」という観点で、会社選びをしては、と思います。

とっても苦しいと思いますが、頑張ってください。

良ければ、是非いっしょに仕事しましょう。

あいホームは、楽しいですよ。

 

月曜日にも2回目の説明会に参加しますので、お会いする学生さんはよろしくお願いします。