staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】ヨーグルトのサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】ヨーグルト

こんにちは。設計部今野です(‘ω’)ノ

今日で5月終わりですね。明日から6月。本格的な梅雨シーズン到来です。

湿度がなくて、からっとしてる日がずーっと続けばいいのに。と思ってしまいます。

週末に、キッチン周りや部屋の掃除をしたら凄く広くなりました笑

ブラックペッパーを盛大にこぼして、クシャミが止まらなくなりましたけど。

この状態を維持できるように頑張ります。

.
.

さて。以前、設計部麻衣子さんのブログにあったヨーグルトのお店。

ヨーグルト工房アトレイユさんへ行ってきました~!

こんなところにあるの?と不安になりながら行きましたが。

たどり着きました!ついた時間はお昼ぐらいでしたが、車が1台しかいなくて、

意外と空いているんだな~とか思っていたら、ぞくぞくとやってくる。

気づいたときには、車でいっぱいでした。びっくり。

凄く天気が良くて、風もあって、風と共に牛のニオイがするような場所です。

牛のニオイを感じながら、イートインスペースでヨーグルトをいただきました!

プルーンマンゴーのヨーグルトを注文!



持ち帰りの飲むヨーグルトも購入🐄(これ凄い美味しかったです)

ヨーグルトが滑らかで、はあ美味しい~!と幸せ感じながら、いただきました。

その後、私が注文したのではないですが。

ストロベリーミルクが思っていたのと違かったようで
(多分いちごミルク🍓をイメージして頼んだら、飲むいちごヨーグルトだった)

半分以上残して渡されたので、がぶ飲みしました。笑

お腹は壊すことなく済みました。ヨーグルト大好き人間です。

夫はヨーグルトではなく、ソフトクリーム🍦を食べて満足そうでした。笑

天気が良い日は最高の場所です!

ヨーグルト好きの方、牧場のソフトクリームが食べたい方。

一度足を運んでみてください~!それでは!