staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【あかり】むさしの森珈琲のサムネイル
設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計318記事)

【あかり】むさしの森珈琲

こんにちは
エクステリア事業部のあかりです🍎

先日富沢方面にドライブがてら気になるお店に行って来ました
平屋南店のスタッフブログで紹介されていた
フルーツピークスさんの斜め前くらいにあります
『むさしの森珈琲』さん
インスタグラムでおしゃれカフェを探していて発見しました👀

お店人気メニューのパンケーキは
焼き上がりまで15~20分程かかりますが
待ってでも食べたほうが良い一品です◎
ふっわふわで口に入れた瞬間しゅわっと溶ける感じ
どれだけ食べても口に入れた瞬間なくなるのでゼロカロリーです。
お好みで蜂蜜かけても美味しいです◎

健康志向なメニューも多くあり、ドリンクも種類豊富なので
何度行っても毎回楽しめます(^^)
ちなみに私は10日間くらいの間で2回行きました(笑)
誰かに紹介したくなるようなお店です😊