staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】かき氷・・・!?のサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】かき氷・・・!?

今日は涼しかったですね!!

こんばんは\(^o^)/こんのです!

突然ですが。これ食べたことありますかみなさま!!

先月ミスタードーナッツで発売されたスノーコットンキャンディー\(^o^)/

ずーっと気になっていたんですよ。

アイスでもなく。

かき氷でもない。

じゃあ何なんだ!!って話ですけど。

ということで食べてみました!!マンゴー味\(^o^)/(チョコは次でいいや。と思いまして)

食べてみましたが。確かにかき氷でもなく、アイスでもないというのはわかりました!!

 

すぐに溶けちゃうんです!!!!!!!!!!!!だからと言って一気に食べると頭が痛くなります!
んー。食感はかき氷です。が味はアイス\(^o^)/

アイスをかき氷機でかき氷風にしてみました。というような状態でした!

美味しいですよ 

次食べるなら抹茶がいいなー。きっと夏限定なので一度食べてみてください!ぜひ!!

 

そして、ほかの味の感想を教えてください♡笑

では\(^o^)/